2015/03/30

主人のバンドメンバーや会社の方々、各関係者様へ大切なお知らせ

休暇を頂き、家族水いらずでタイへ旅行し、只今無事に帰国致しました。

休暇中に代講を勤めてくださった方へのお礼や、旅行での楽しい出来事などはまた改めてさせて頂くとして、取り急ぎ連絡があります。

主人が、タイでiPhoneを紛失しました。
最終日は、そのiPhoneを巡り珍道中となりましたが結局見つからぬままの帰国となり、今に至ります。

ちなみに、自宅でトランクから荷物を取り出している最中、主人は大切なプルオーバーや買ったばかりのお気に入りのデニムなども忘れてきたことが判明しました。

それなのに、往路の空港で買ったギターマガジンと、愛用中のオリーブ化粧水はしっかりと大切にトランクへしまわれています。

そんなわけで、しばらくの間は主人に連絡事項がある際は、私のFacebookメッセージなどにご連絡頂くようにと主人から皆様へのお願いです。

タイでも山ほど都市伝説を生み出した主人のエピソードは、またの機会にご報告させて頂きます。

ご面倒をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。


2015/03/26

会社携帯の充電器を自宅内で紛失して数日経過…ごめんなさい。

このままじゃマズイと思い、今日店舗の充電器を借りて充電しましたが、店舗のコンセントに差しっぱなしで退勤してしまいました…ごめんなさい。

次回その店舗に出勤するのが来週月曜日です、それまで会社携帯見れません…ごめんなさい。

おまけに今日、iPhoneの充電が無くなりそうになり、スタッフの人に充電器を借りたのですが、それを持って帰って来てしまいました…ごめんなさい。(※ご本人には連絡済)

会社携帯に連絡くれた方、急用でしたらiPhoneもしくはFacebookやLINEにご連絡頂けますか…

ごめんなさいごめんなさい本当ごめんなさい。。。
いいかげん忘れ物を無くしたいです。
いってきまーす!
We go to ThaiLand !!

2015/03/19

Quan yogaインストラクター同志でシンガーの鈴木 春菜さんが、CDデビューを果たします‼︎

いよいよ明日、両国国技館で行われるイベント「インターナショナルハピネスフェスティバル」にて、お披露目です。

そして私は明日、1曲だけ春菜ちゃんと同じ舞台でパフォーマンスとして共演させて頂きます。

巡り巡るご縁により、このような大きい舞台に立てること、そして何より素晴らしい創作活動に仲間として迎えて頂けたこと、心より光栄です。

春菜ちゃんの歌は、ものすごくシンプルでプレーンなのだけど、誰にも真似できない唯一無二の歌だと私は感じます。

なんとも表現しえない、強いて言うなら'100%ピュアスタイル春菜''って感じ!
だからこそ、聴く人の心が洗われる。

それもこれも、春菜ちゃん自身がずっとずっと、自分にしかないものは何だろうと探求してきたからこそなのだろうと思います。

自分が生まれてきた目的を、自分の魂の個性を見つけ出した人は、きっとどんなアウトプットでもその人にしかないオリジナルなものになるのだろうなと感じます。

たくさんの人に、春菜ちゃんの歌声が届くといいなと思っています。



先日撮影した作品を、pLAtOyデザイナー石渡 旭氏が広告デザインに起用してくださいました。

本当に嬉しいです、ありがとうございます。

pLAtOyのメガネは、1度手にすると忘れられない中毒性が。。。

とっておきの1点を見つけて、この春は私も出かけようっと。




photo:Shigeo Gomi
styling,painting art:直井 誠
model,hair make,and all direction:芥川 舞
pLAtOy

2015/03/14

私が観た映画の中で、ベスト1、2と言えるほど。

お正月にDVD借りて観たのだけれど、翌日も翌々日も涙が止まらなかった。

それから何度もレビューを書き残そうとしたけれど、
そのあまりの感動に文章が全く及ばず、書いては消しを繰り返していた。


胸の高鳴りが少し落ち着いたら、そして私の表現力が追いついたら、また筆をとっていつか書いてみたいと思う。


私がこの映画から何を学び、感じたかを。




『かぐや姫の物語』、みんなは「姫の犯した罪と罰」をどう観たのか
スタジオジブリの高畑勲監督作品「かぐや姫の物語」が3月13日、地上波で初放送される。
www.huffingtonpost.jp


今月も秋山 由季さん(アフコさん)から、つきたてお米が届きました!
今回は、娘の進級祝いにと、もち米のギフトが

アフコさんとは、千和子マクロビオティックスクールでの出会いを機に長々とお世話になっていて、たびたびご紹介させて頂いているのですが、
こうして節目節目にお心遣いを頂くことを、本当に嬉しく思います。


そして何より、丹精込めたお米を毎日主食として頂けることや、その作り手である方と直接やりとりがあること、これらは私にとって非常に有り難き幸せで、特別なことなのです。。。

私はね、ベジタリアンでなくともお菓子が大好きであろうとも、お米さえ毎日モリモリ食ってりゃ元気にやってけると本気で思っとるのです。

日本人は米が命!ってねっ。
ほら、神様が最初に与えた食物がお米だったとか、そんな話もあるしね。

とりあえず、玄米でなくても無農薬でなくても、米を炊いて食べようぜ。みんな。
というわけで、心からオススメ致します。
http://www.afco.jp

玄米が苦手だった人も、アフコさんの玄米だと食べられるという話も聞くほど!
分づき米、白米もめちゃ美味です。
ラインナップもたくさんあるので、一度お試しあれ。

P.S
娘はもち米に歓喜して、小躍りしてました♪
なぜ裸なのかって、風呂に入る前に裸で小躍りしていたからです。
食いしん坊。血は争えない。。。

2015/03/08



朝から強烈なメッセージに元気もらった。

2015/03/02

てなわけで、
今日も一日お疲れ様でした〜。

この子たちに癒される。

何かがおかしいの、わかります?

真ん中の2本が、後ろ足ねwww