2015/10/29

聞こえとるやないかい

何度呼んでもシカトぶっこいてるのに、あのコトバにはしっかり反応する。


video

2015/10/24

無駄

もう11月になるというのに、なぜ電車の中は冷房がきいているの?

品川駅の液晶テレビは、なぜあんな至近距離に何十台も連なっているの?

無駄なものが多すぎる。

これじゃあ、1人1人がどんなに節制しても追いつかないじゃないか。

2015/10/13

LAVA FESTA 2015 レポ

茨城の山奥にあるリゾート施設「天馬夢」(あまむ)にて、年に一度のヨガフェスティバル「LAVAfesta」に出演させて頂きました。





















ここに来るだけでも癒されます。




























今回はレッスンだけでなく、滞在中の全食事メニュー監修、パーソナル食事カウンセリング、瞑想クラスにてピアノとクリスタルボウルの生演奏など、自分の出来得る限りの力をフル稼動する機会に恵まれ、また新たな自分自身を発見できた気がします。

この体験は、今後の私を創っていくうえで大きな素材となる予感がしています。





























参加者の皆さん、ありがとうございました。
そして、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。


覚悟

本物の自分を生きる覚悟と準備、
水面下で着々と進行中。


photo by NONOKO KAMEYAMA